FC2ブログ

オオクワ一本道

国産オオクワガタの飼育ブログです。

-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-21-Thu-01-48

初・着弾!

着弾という言葉が適切なのかどうか分かりませんが(笑)、
とにかく幼虫を頂きましたので紹介したいと思います。







先日の記事をご覧になって下さったyazup06360さんに、能勢YG血統を6ニョロ頂きました!
B団のとも様からの血統が4頭、FORESTER様からの血統が2頭です。

いや~!もうホントに感謝感激です(^^

証明書のコピー&譲渡証明書まで付けて頂き、本当にありがたく思います。
自分なんかにはもったいないような素晴らしい血統ですが、精一杯大切に育てていきたいと思います。

yazup06360さん、重ねてお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございます!!



また、前回の記事で紹介した恒温室ですが、冷却のみの使用で25.0℃±0.5℃あたりをキープ。
現段階でも意外と温度は安定しています。


トシクワさん(馴れ馴れしくてすみません汗)にはめ込み式をご提案頂き、
費用対効果の面でも非常に優れたアイディアだと思いますが、
暫くはこのまま様子を見て、後々必要だと判断した時に対処していきたいと思います。


それでは今日はここで失礼します。
スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-21-Thu-22-05

 一本道様、こんばんは^^。
お約束通りにブログにアップして下さり本当にありがとうございます。1年後この子達がどんな成虫に羽化するか楽しんで頂ければ幸いです。
2012-06-22-Fri-00-58

こんばんは。

いいニョロが届きましたね~(^^)
やっぱりYGが人気なんですかね?
我が家でも徐々にYGが増えております♪

恒温室ですが、全然気にしないで下さい(^^)
また色々とコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2012-06-22-Fri-12-14

Re: タイトルなし

>yazup06360さん
コメントありがとうございます。
今回は本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
精一杯大切に育っていきます。

1年後、彼らが羽化した時に喜びの報告が出来れば幸いです。
今後も是非とも宜しくお願い致します。
2012-06-22-Fri-12-23

Re: こんばんは。

>トシクワさん
本当に良いニョロを頂きました。
大変光栄ですし、恐縮しております(汗笑
最近のYG人気は凄いものがあるみたいですね!

色々と目処がつき次第、恒温室の改善も行っていきたいと思います。
自分もトシクワさんのブログは何度か拝見させて頂いていますので、こちらからもコメント返させて頂きますね(^^

リンクの件も了解しました!是非こちらからもお願いしたいと思います。
近いうちにリンク貼っておきます!(^^
2012-06-24-Sun-17-56

いつもコメありがとうございます。
素晴らしい幼虫を里子で頂きましたね
頑張って大きなやつを出して下さい。
2012-06-25-Mon-21-49

Re: タイトルなし

>ニックTさん
本当に素晴らしい幼虫を頂きました。
精一杯頑張って大きくしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ookuwaipponmichi.blog.fc2.com/tb.php/10-c6d9aa08



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。